FM長崎3分間エクササイズ!美脚へ内もも編

ビーライン長崎

095-893-8772

〒850-0057 長崎県 長崎市 大黒町 4-5 熊井ビル3階

受付時間 平日:10:00~21:00 土曜:10:00~17:00

スタッフ日記

FM長崎3分間エクササイズ!美脚へ内もも編

スタッフ日記

2019/07/02 FM長崎3分間エクササイズ!美脚へ内もも編

 


ビーライン長崎店 東長崎店です(^.^)  毎週第1・第3火曜日にFM長崎 スパイシーボックス「ビーライン3分間エクササイズ」を担当しております! 今回は夏に向けて脚の引き締め!

使われていない内ももの筋肉 内転筋を鍛えていきますよーー(o^^o)  カッコイイ脚になりますよ (^-^)

 

 

椅子に座り両手でボールを作ってください!

 

df3eddd3-b104-4f79-a128-6611edb20fbd

 

その手のボールを足の付け根にセットします!両ももでこの

ボールをギュっと押しつぶす感じで締め付けて パッと開きましょう!息を吐きながら お腹と内ももにしっかり力を入れていきますよ(^^) きつーくなるまで これを繰り返してください!

 

0124c0c2-17db-499c-9c2f-1f6cd4e0ba60

 

f33708ad-47f2-49b9-9a3f-f6d7d910dee8

 

次の動きは 椅子に深く腰掛けて 背もたれに背中を付け 座面を

両手で掴んで座ってください !

 

28c1a7d3-3526-4926-9ed2-43bb4ff3fe7a

 

両脚を時計の針の10時10分にセット! つま先は天上です。

お腹を締めて息を吐きながら 脚を閉じますが 全部閉じず 1センチ開けて また脚を開くのが コツです(^。^)  これもリズム良く 開いて閉じるを繰り返しましょーー キツくなるまでですよ

 

a39b4621-7f70-4bc2-bddc-e57c3f55d85b

 

0738de69-e5c3-4bf9-9f1f-cad64e91e40b

1日 3セットを目標に 回数でなく キツくなるまで出来るかです!! 筋トレはキツいです!しかし 必ず身体が変わってきます! 筋トレは裏切りませんよ 笑。 美脚作りしましょ ♫

 

長崎店

住所:長崎県長崎市川口町8-18 山﨑ビル4階(長崎北郵便局前)
電話番号:095-849-6668
営業時間:平日:10:00~20:30 土曜:10:00~15:00
定休日:日・祝祭日

東長崎店

住 所 長崎市 矢上町 35-3 琴花園ビル1階
電話番号:095-894-9133
営業時間 平 日:10:00~13:00 14:00~20:00
土曜日:10:00~14:00
定休日:日・祝祭日

TOP